クローバーランドカーズでは、顧客満足度とスタッフの意識向上を目指し、お客様相談室を設置しております。
中古車をご購入のお客様はもちろん、ご購入検討中の方の声も大歓迎です。いただいた皆様の貴重な声は、お客様相談室を通じて全店舗のスタッフと共有し、迅速に対処してまいります。
皆様の疑問やご要望、ご意見、お叱りの声、激励のお言葉など、どのようなことでも構いません。専用フォームかお電話にてお寄せください。
これまでに寄せられた皆様の声と改善
見たいクルマが一つの店舗にまとまっていない
お客様が比較検討することが多い車種を、できるだけ一つの店舗で見られるように展示車両の構成を再考し、店舗名も主力車種がわかりやすいように変更しました。
もっと手軽に問い合わせがしたい
各店にLINEアカウントを設置し、少しでも気になる車両があれば気軽にメッセージをいただけるようにしました。
また、オンライン商談にも積極的に取り組んでおります。
契約後に確認したいことがあっても、営業担当者と連絡がつきにくい
ご契約後は営業担当者から本店業務部担当者に引き継ぎ、営業担当者が不在であっても連絡の行き違いがないように改善しました。
専用フォーム
お客様相談室連絡先
048-940-8682
- お客様相談室担当者をお呼び出しください